菅内閣の支持率はなぜ20%を割らないのか ?
このところ菅内閣の支持率は20%台ですね。
20%はマスコミの下駄かしら ?
何が何でも20%以下にはしないつもりかしらね。
でもマスコミの下駄ももう割れてると思うけどね。

このところの選挙の連敗を見ても民主党・菅内閣の支持率はもっと低いはず。
元々公正な報道をしていないマスコミの支持率など信じてはいないけど。

去年の衆院選の時、マスコミがどれほど政権交代を煽り民主党を持ち上げたか
長い間徹底的に自民党のネガティブキャンペーンをやった事か
評論家や言論人とやらもマスコミと一緒に民主党を上げてましたね。
マスコミの偏向を批判した人は私の知る限りいなかった。
その評論家も今となってはこの通り↓
大前氏 民主党ここまでお粗末だと誰も思ってなかったと指摘
http://www.news-postseven.com/archives/20101217_8346.html
確かにここまで酷いとは思わなかったけどね、いまさら人ごとみたいに言うな !
大前氏よ、あんただって政権交代を煽り民主党を上げてたでしょ。

あの時マスコミと一緒に政権交代を煽った評論家だの知識人は詐欺師の仲間です。
リーマンショックのさなか政権交代なんて、大嵐の海上で船を乗り換えるのと同じ。
しかも乗り換えた船は泥船だものね。私はマスコミも評論家も絶対信じません。


民主党政権 これが民主党だ 政権交代の内幕
posted by はなまる at 18:22 | 菅内閣