対中ODA強化 ? 私達の税金が中国に流れる
日本を追い抜き世界第二の経済大国になるという中国に
まだODAを援助しているなんて驚きですよね。
しかも尖閣事件の関係改善の為にもっと金払えってexclamation&question

丹羽大使が対中ODA強化要請 関係改善めざし外務省に
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012190129002-n1.htm

尖閣事件で日本の領海を侵犯し日本の海保に船をぶつけたのは中国でしょ。
それで関係改善の為に金払えって、冗談でしょ。
この丹羽大使は元々外交官ではなく経済人。
民主党が大使に任命した人です。
尖閣でなんの役にも立たずあげくがODA強化要請だってさ。

もしこれが本当なら国賊だね。
全く21世紀にもなって国賊だの売国だのとクラッシックな言葉を使うとは
去年まで思いもしなかったわ。

菅内閣はロシア大使を更迭したんだから丹羽大使も更迭すべきでしょ。
いくらODAを増やしたって関係改善になんかなりません。
日本は今まで何兆円もの金と技術を援助してきた。
それでも全く中国との関係が良くはならなかった。
それどころか中国は反日教育をし日本の領土を奪おうとしている。
日本の国連常任理事国入りも徹底的に邪魔したしね。

これ以上、私達の税金を中国に流すのは真っ平ゴメン。
そんな金があるなら安全保障の為に自衛隊を強化したほうがマシです。

中国「反日」の狂奔 反日記念館 中国危うい超大国
posted by はなまる at 19:02 | 菅内閣