民主党、マニフェスト全面見直し
民主党がマニフェストを全面見直しするそうです。
そういえば仙谷官房長官も某テレビでこんな予算が組めるのは後2年
とか言ったそうですね。

民主党、マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が限界に
http://www.asahi.com/politics/update/1229/TKY201012290369.html
民主党のマニフェストが詐欺だって事は前の総選挙時から分かっていた事。
あと2年こんな事を続けて財政が破綻したころ菅内閣の任期切れで逃げるのか
と思ったけどまあ見直すなら早い方が良いわね。

官僚の入れ知恵か菅内閣はこのところ少しは現実的な政策をするようになった。
小沢氏がどうのこうのという茶番劇など見たくない。
さっさと離党勧告すればいいのよ。

子供手当は止めて現物給付するのが一番。子供の保育費・医療費・給食費は0
子宮ケイガンの予防注射も無料。出産費用も不妊治療も0にする。
高校・大学はある程度の能力があってお金のない子には返済ナシの奨学金。

高速無料は必要ないしガソリンは高くてもいいからエコカー電気自動車は補助金・減税、災害に強い国土を造る・地震に強いバリアフリーの都市を造る・省エネ省資源の為のインフラを造るなど有益な公共事業をして雇用を創出する。

その費用はまず公務員・政治家の数と人件費削減。
社会保障は時期を見て消費税増税するしかない。
でも外国人に生活保護を出すとかは止めて欲しいわ。
生活保護目当てに日本に来た外国人が日本人を押しのけて
公営住宅に入るなんて我慢できません。

なによりマニフェスト全面見直しするなら解散総選挙exclamation×2

【送料無料】民主党政権崩壊へ 最新選挙立候補マニュアル


posted by はなまる at 18:12 | 民主党の政策