菅総理のやりたい事 ?
菅総理の新年会に集まったのは45人、小沢氏の新年会には120人だって。
つまり民主党議員には小沢氏の政治と金問題などどうでもいいのね。
どちらにつく方が自分にとって得かという事しか考えてない。

菅氏「権力を掌握する」 首相と小沢氏、新年会で火花

http://www.asahi.com/politics/update/0102/TKY201101020093.html
「臨時国会は守りに徹したが通常国会はそうはさせない。
やりたいことをやるために権力を掌握する」


もうね菅総理と小沢氏の権力争いなんてうんざりだしどっちが権力を
握ったってろくな事になりません。新年そうそうホントにうんざり。
やはり解散総選挙する気は全くなさそうね。

しかし菅総理のやりたい事ってなにかしら。
在日外国人参政権付与とか人権擁護法案とか朝鮮学校無償化とか
日本の為にならない事ばかりのような気がする。
まあこれは小沢氏も同じ事でしょう。

そして日本人には増税押し付け。
ちゃんと日本人の為に使われるなら増税も仕方ないと思うけど
民主党は日本人の税金を外国や外国人に流すだけです。

外交も経済政策も本当に阿呆というか日本を崩壊させる事ばかり。
まあ日本を崩壊させる事が民主党と民主の背後にいる勢力の目的かも。
マスコミのほとんどもその一部だけど。

歴史を知らない政治家が国を亡ぼす 中国の恫喝に屈しない国 こんな政治じゃ、日本がダメになる!!
posted by はなまる at 18:31 | 菅内閣