民主党の内紛劇はもうごめん
昨日の民主党のお笑い内紛劇、不愉快でお笑にならなかったわ。
菅総理もあそこまで言われたら気の毒ね。
威勢よく自民政権を批判していた事を思えば隔世の感。
きっとどうでもいい事でクソミソに自民の悪口を云った事が
ブーメランになって戻ってきたのね。

民主党両院議員総会で菅首相や執行部への批判相次ぐ 菅首相「一緒に頑張りましょう」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00191081.html
民主党の議員は自民党の金権体質をあれほど激しく批判していたのに
政治助成金をがめて不動産を買った小沢氏がそんなに大事ですか ?
クリーンでオープンな民主党のキャッチフレーズは何処へ ?

まあ確かに党内の内紛をオープンに見せているけどクリーンじゃないね。
そもそも自民の金権体質の権化みたいな小沢氏がいる民主党が
クリーンであるわけがない。民主党を作った鳩山氏は脱税王だし。
仙谷・レンホウ・キャミソール荒井その他たくさん民主党の議員には
事務所費だの団体からの寄付だの胡散臭い事は沢山ありますよ。
確かに菅総理支持派にも小沢氏を批判する資格はないね。

中身がグダグダでまるで学級崩壊のような民主党。
もう政権維持は無理だから菅総理、早く解散してください。

【送料無料】民主党政権崩壊へ まさに「民主党らしさ」そのものだった




与謝野さん入閣で内閣改造ですって。与謝野さんもよく泥船に乗った事。
少なくとも民主党の誰よりもはるかに有能ではありますね。
民主党の延命に力貸してはいけないと思うけどこのままでは
日本は滅茶苦茶だろうし。どうなるかしらね。
posted by はなまる at 11:10 | 菅内閣