民主党はグル―ポン
民主党のマニフェストはグル―ポンの詐欺おせちと一緒ですね。

民主案、公約作成者が説明を=年金改革で桜井財務副大臣
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011020300691
桜井充財務副大臣は3日の記者会見で、社会保障と税の一体改革に伴い、民主党の2009年衆院選マニフェスト(政権公約)が掲げた「最低保障年金」案に強い批判が出ていることに関し、「公約は当時ごく一部の人が中心になって作った。作った人たちが出てきて、きちんと説明してもらいたいというのが偽らざる気持ちだ」と述べた。

あのマニフェストはこれだけ美味しい話をばら撒けば票がとれると
有権者を釣る為だけに作ったやるやる詐欺で実行性はナシって事を
桜井充財務副大臣は認めたわけね。
そのごく一部の人の中には小沢氏もいるでしょうよ。

残念なのはそのやるやる詐欺に引っ掛かった人が多かった事。
マスコミも評論家も政権交代を煽りあのマニフェストを批判した人はいなかった。
民主のマニフェストより自民党の出した公約の方がはるかにマトモだったのにね。

自民党にも腐敗はあったし失敗も失政もあった。
でも民主党政権のわずか一年半の間に日本はどれほど損をしたか。
自民党政権のこの20年間の停滞を一気に打ち破って断崖絶壁から
飛び降りたような急降下でしたね。坂道を下るのがイヤになって
民主に乗り替えたら急に足元の地面が無くなったって感じです。

落ちたのが落とし穴なのか断崖絶壁なのかわからないけど。
落とし穴なら這い上がる事ができるけど断崖絶壁だと上がれないものね。

チャイナフリー ! 日本製品を買いましょう

posted by はなまる at 19:46 | 民主党の政策