小沢氏 河村市長らと連携 地方乗っ取り作戦
小沢氏と名古屋の河村市長達が連携するんですと。
ふーん、こういう事だったのね。

小沢氏 河村市長らと連携確認

http://www3.nhk.or.jp/knews/20110208/k10013936251000.html

河村市長が市議会議員の給与を下げるのはともかく市民減税は変だと思ったわよ。
名古屋も莫大な赤字を抱えて議員や公務員の給与を下げ行政改革で財政を再建する
というならマトモな政治家だけど市民減税なんて大衆迎合だもんね。
ばら撒きで票を釣った後は減税で釣ったわけね。
そして選挙が終わったとたん小沢氏と連携しますだって。

減税もばら撒きも借金すれば出来ます。いずれ破綻するだろうけど
自分達が権力を握れば後の世代はどうでもいいってことでしょ。

大阪の橋下さんが河村市長達を応援したそうだけど
橋下さんは好きだったけどこれからは注意しないとね。
やたら地方主権と言う人は要注意ですよ。地方参政権が結びつくと怖いからね。

小沢氏は民主に見切りをつけて地方から乗っ取る事にしたんでしょう。
これからマスコミは既存政党はダメ、地方政党に期待とか言って
地方政党上げ上げ宣伝を大々的に繰り広げますよ。
それに乗せられたら民主党政権の二の舞です。

小沢一郎は背広を着たゴロツキである。 マスコミは、もはや政治を語れない
posted by はなまる at 12:51 | 小沢氏と民主党の犯罪