菅内閣の終わり 
菅内閣は退陣するか解散するのか。
いよいよどん詰まりにきたようですね。
勝つのは菅 ? 小沢 ? 私的にはどっちもくたばれ ! ですけど。

菅政権退陣でも打開険し…党全体に国民不信感

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110219/stt11021909470004-n1.htm

なんとか野党と組もうと自民にも公明にも社民にも声掛けてるけどどこもダメ。
今日テレビをみていたら田原氏の番組に仙谷氏と大島氏(自民)が出演していて
田原氏達が必死で自民に審議に応じるよう説得してたね。
「自民は落選議員が多くて解散を願っているが、このまま審議拒否では国民から自民が批判を受ける。減税日本が国民の支持を得て日本のエジプトになる」
傍らで仙谷氏がブスっとしてたけど本当は仙谷氏(民主)が自分で説得するべきなのに
能がないのか自民に頼むのがイヤなのかマスコミに言わせてるよ。

菅総理が解散を決めかねているうちに小沢氏のほうは着々と準備を整えているね。
名古屋河村市長の減税日本との連携や小沢系議員の会派離脱など流石だわ。
もうこれ以上小沢氏が政治を壊せば日本は持たないと思うけど
まあそれが中国の人民軍野戦司令官小沢氏の目的でしょう。

小沢氏や鳩山氏は中国に売国すれば自分達が中国に重んじられ権力を得られる
なんて本気で思っているのかしらね。民主党の東アジア共同体について
中国のコキントウはあんなものに中国は参加しないと米国高官に語ったとか。
(自民・町村氏の国会質問)
東アジア共同体は民主党がかってにマニフェストにしたのか日米関係を
裂く為に中国が吹き込んだのか。どっちにしろ中国は小沢氏や民主党を
マトモに相手にしてないね。ただ日本の政治を混乱させるために利用している。

菅総理には頑張って解散し小沢氏と相打ちになって欲しいわ。
そうすれば鳩山氏についで戦後政治家最悪No2を返上できますよ。
まあ解散しても良くなるかどうかは有権者次第だけど。

菅直人総理の野望小沢一郎との死闘
中国・韓国反日歴史教育の暴走 
私はなぜ「中国」を捨てたのか 

posted by はなまる at 18:50 | 菅内閣