与党の審議拒否 ? 国会よりカンニング
民主党はよほど国会がキライなんですね。
鳩山元総理や菅総理が総理大臣に就任した時も長い間国会を開かなかった。
国会審議すれば自分達の無能がバレちゃうからでしょうが
野党が早く国会審議しろと要求し与党がなんのかんの言い訳して審議しない
なんて前代未聞、国会審議を避けるとは民主党は独裁者か !って言いたいわ。

野党、参院で4日の審議入り要求 「応じないなら予算委員長の解任決議」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030311520005-n1.htm

そしてマスコミ報道は入試のカンニング一色。
カンニングより国会の方が大事でしょうが ちっ(怒った顔)
カンニングはやった人が特定されたら大学側が不合格にすればいい事よ。
いつもの事だけどマスコミは国民の目から民主党の滅茶苦茶なやり方を隠している。

その間に小沢氏のダミー減税日本や維新連合は着々と準備をしているね。
近いウチに小沢派の賛成で菅内閣の不信任決議が国会で可決されるかも。
総辞職か解散かは分からないけどもし解散になったら
二度と国民がマスコミと小沢詐欺に騙されないように祈りますわ。

小沢氏やマスコミやその背後にいる勢力がちょっと耳障りのいい事を
言えば日本人は何度でも騙されるなんて思っているのは悔しい。

マスゴミ崩壊 【送料無料】民主党政権崩壊へ
posted by はなまる at 17:36 | 民主党と国会