前原外相はどっち側 ?
前原外相は在日韓国人の女性からお金を貰い北とも繋がりがあったとか。
一体南北どちら側の人だったんでしようか。
はっきりしているのは日本側の人ではない事ね。

「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 
かねて指摘された北とのつながり 外交ゆるがす危機

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/stt11030501040002-n1.htm

外相が僅かでも外国人から献金を受け取っていた事は大変な問題だけど
昨日のテレビでは断然カンニングの方が大きく扱われていましたね。
なにしろ菅総理も曖昧、岡田幹事長にいたっては

岡田幹事長が前原外相の続投支持 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/plc11030511460005-n1.htm
事務的ミスだから気にすんなだって。
自分達は与党で権力握っているから法律違反してもいいって事ね。

まあ民主党自体が民潭から多くの支援を受けていますからね。
だから竹島問題も終始、曖昧な言葉でごまかしている。
政党が外国人の団体から支援を受ければその外国の為に日本の国益を
損なうような事をするかもしれないっていうかしてるでしょ、民主党は。

民主党が繋がっているのは韓国ばかりではありません。
朝鮮学校に税金を入れるって事は北朝鮮とも繋がっているという事。
もちろん小沢氏は中国の人民開放軍の司令官だしね。

いかに日本の国益を自分達の支援者に分け与えその見返りに
いかに多くの利権を得るかで内ゲバやっているんじゃない。

日本侵蝕 こんな政治じゃ、日本がダメになる!!
posted by はなまる at 13:04 | 民主党と民潭