民主党議員の二枚舌 竹島発言
民主党の土肥隆一衆院議員が竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄すべきだと
日本政府に訴える共同宣言に署名していましたがやっぱり在日韓国人の
5万円個人献金は非常に効果を上げてますね。

自民、土肥氏に公開質問状 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/stt11031010470002-n1.htm

当の土肥隆一議員はFNNの取材に対し、「内容については十分議論する暇がなくて。軽率だったと思いますよ。(竹島は)そりゃあもう、日本の領土ですよ」と釈明。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194477.html
この人韓国では「(竹島は)そりゃあもう、韓国の領土ですよ」って言ったと思う。

こんな恥知らずな蝙蝠が国会議員かと思うけど菅総理や江田法相も
シンガンス釈放嘆願署名で良く似た言い訳をしていましたね。
その江田法相は国会で在日参政権に賛成と発言したそうです。

ウチの新聞に二件とも小さく小さく載ってました。
カンニングや相撲の八百長よりはるかに重大で国民に知らせるべき事なのにね。

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 早わかり・日本の領土問題
posted by はなまる at 11:47 | 民主党と民潭