菅総理に違法献金
菅総理が在日韓国人から違法献金を受け取っていた事が明るみにでました。
総理は外国人とは知らなかったそうです。ホントかね。

首相 外国籍の方とは承知せず
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110311/t10014589361000.html

ちなみに総理に献金したのは旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務め
東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている人。
この人は何のために100万以上のお金を献金したんでしょうか ?

そして横浜商銀信用組合と北陸商銀信用組合の2信組と合併して発足した
旧中央商銀信組は、神奈川県横浜市中区に本店を置く在日韓国人系の信用組合で
2010年8月26日暴力団に関係する企業に融資をしていたなどとして関東財務局
に銀行法に基づく業務改善命令を出されたそうです。

もう真っ黒すぎてなにも言う事ないです。昨日ツイッターで在日韓国人が
通名で自民党の右派議員に献金しようと呼び掛けていましたよ。知らずに貰った
という言い訳が出来ないように政治資金規正法を改正するしかないね。
・通名禁止
・違法献金は、受けた側もした側も厳罰
この二点は絶対必要だね。パーティ券を外国人が買うのも規制すべき。

posted by はなまる at 12:34 | 民主党と民潭