土肥民主党議員の言い訳 国益に縛られず
土肥土肥民主党議員は「国益くぐり抜けて韓国と対話を」という方針で
政治家をやってきたそうです。

「まあ、国益を損ねているというのも、これはまた抽象的な話だ。日本の国益という視点をもてば、あらゆる政治家は縛られてしまうわけだ。国益で全部縛られてしまう。そこを何とかくぐりぬけてですね、韓国側との対話を図りたいというのが私の望みで、日韓議連の役割だと思う次第だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/stt11031023250013-n1.htm

私は日本の政治家は日本の国益を守るべきだと思います。
韓国の政治家は韓国の国益を守るために活動しているんでしょう。
日本の政治家が日本の国益に縛られず韓国の政治家と一緒に活動するのは
売国行為です。

売国奴

posted by はなまる at 13:36 | 民主党と民潭