菅内閣 暴走 放射能は拡散
菅内閣が暴走してます。
海江田大臣が危険な任務にあたっている東京消防庁の隊員を恫喝した上
無理な放水を続けたために放水車が一台壊れてしまった。
そうこうするうちに放射能は拡散・・・
 
菅“暴走”枝野“キャパ超え”理不尽内閣、消防隊恫喝の愚行!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110322/plt1103221634003-n1.htm

海江田大臣が消防隊を恫喝した事は本人が謝罪したんだから確かでしょう。
命がけで仕事している隊員に安全な東京にいる大臣が恫喝なんて最低。

菅総理がぶち切れで周囲の邪魔してるっていうのもあながち嘘とは思えない。
もともとイラ菅なんて言われていたし冷静な判断が出来る人じゃない。

枝野さんはテレビに出ずっぱりで人気が上がったっていうけど
この人が言っているのは嘘ばかりですから。
そもそも原子力の安全関係の予算を仕分けでカットしたのは枝野氏です。

事業仕分け第3弾の対象事業一覧 
http://www.47news.jp/news/2010/10/post_20101019225402.html

レンホウ氏は災害予備費を大幅カットしているし民主党はまるで
この大震災と原発事故を大きくするために仕分けしたのかと思うほど。

多分冷静な判断が出来るのは仙谷氏かも。
ただし日本の為になる判断じゃありません。
どうやって菅内閣の失敗や放射能の危険を国民の目から隠ぺいするか
みたいな良からぬ悪知恵だけは働きそう・・・
何といっても尖閣の時あれほど国民を欺いて平然としていた人だからね。

日本が弱っている時、中国となにか企むかもしれない。
しかし今はなにより放射能が心配です。


原子炉時限爆弾 三陸海岸大津波
posted by はなまる at 18:35 | 菅内閣