自民、支援物資140トンを搬送
自民党が被災者支援に活動しているのをマスコミはほとんど報じません。
せいぜい産経が報道しているくらいかしら ?

自民、支援物資140トンを搬送
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/stt11032320040004-n1.htm

少なくとも自民は民主よりは熱心にやってますね。

自民党 http://www.jimin.jp/
民主党 http://www.dpj.or.jp/

ホームページを見ても自民党の方が実のあることを本気でやってる感じ。

民主党のHPに書いてある事はほとんど自衛隊や消防隊がやってる事でしょ。
そりゃ政府が命じれば自衛隊や消防隊は命がけでやりますよ。
民主党の議員個人個人が懸命に取り組んでいると言う事ではない。

でもマスコミは自民の活動を完全無視。
テレビにはいろんな出演者が、広い被災地に沢山の避難所が点在して
道路が潰れて物資が届かない…などと同じ事を繰り返し言ってる。
だから政府が悪いんじゃありませんというマスコミによる刷り込みね。
私はマスコミが口を揃えて言う事は嘘だと思う。

だからせめて私の一人言で自民を褒めます。

自民党は良くやってる !
自民党が政権担当していたらもっと被災者の人は助かっている筈 !


まあ民主・菅政権と比べればどんな政党だってもっとマシな働きをするでしょ。
被災した方はホントにお気の毒です。
被災した民主・黄川田議員、政府を強く批判
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110322-OYT1T01013.htm?from=main3

posted by はなまる at 18:22 | 日記