小沢元代表、原発対応で政府を批判
小沢元代表は「チェルノブイリ原発事故並みの事故なのはもともと分かっていたのに、
いまさら何だ」
と政府の対応を批判したそうです。

小沢元代表、原発対応で政府を批判
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E0E2E1E78DE3E0E2E6E0E2E3E38297EAE2E2E2

なるほど小沢氏は分かっていたのに黙っていたのね。
震災・津波からいままでどこに雲隠れしてたのかしら。
きっと放射能が危険だから一目散に地元から逃げ出して
たくさんの人が被爆するのを自分は安全な所に隠れて見ていたのね。

地元の岩手の為に物資の一つも運んだとは聞いてないけど
これからはいよいよ自分の出番という事でしょう。
復興にはお金がかかるからこの機会にごっそり利権をものにするつもりね。

原発事故を理由に菅総理を追い落とし実権を握ろうとしている。
菅総理を追い落とすのはいいけどこの人が権力者になったら
せっかくの復興も食い荒らされて私達が借金を背負うだけですよ。

肝心な時に雲隠れして今さら後だしじゃんけんする人は一番卑怯です。
東電の天皇と呼ばれた平岩外四元会長は小沢氏の後援会長やってたそうです。
つまり小沢氏も東電とズブズブ、原発利権に群がって甘い汁を吸ったのね。

posted by はなまる at 16:44 | 小沢氏と民主党の犯罪