原発事故の検証
【原発事故】検証・菅流政治主導の招いた人災
http://www.youtube.com/watch?v=VD01QtFfiwY&feature=mfu_in_order&list=UL#t=7m18s

私は菅総理が原発事故を招いたと思っています。
その後の処置も被災地への対応も全く失敗だったと思っいます。
ただこれまでの原子力行政に非常な問題があったのは事実です。

原子力安全委員会など数多い原子力関係の団体もどうなっているのか、
東電も酷い会社でもっと安全対策の為にお金をかけていたら
こんな事にはならなかった。いろんな事が重なってこんな事故になった。

はっきりしているのは菅総理では今の状況をさらに悪くするだけという事です。
誰がなってもここまで酷くなった原発をすぐ抑える事は出来ないけど
菅内閣はすぐ退陣してもっと有能で人望がある人をトップにして
救国内閣をつくるべきです。しかし菅総理は辞めないでしょう。
今の菅総理は権力にしがみつく事しか考えてないね。
そしてマスコミは菅総理への批判を極力抑えて菅総理をサポートしている。

それにしてもテレビはもう当てになりません。
ユーチューブの方がずっといろんな情報がでますね。
尖閣事件、南相馬市長、被災地の造り酒屋さんなど個人でも
政治家でも自由に情報が発信できます。
マスコミの言論支配はこれから終わっていくと思います。
まあ終わって欲しいという願望ですね。
posted by はなまる at 20:30 | 菅内閣