官邸の指示で出さなかった 放射能汚染
母乳からも放射能物質が出たそうですが政府は後手ですね。
当然市民団体より先に調査するべきなのに、むしろ放射能汚染を
小さく見せるために調査しようともしなかったんでしょう。
5千兆ベクレルの汚染水の事もやっと報道されたけど
まだ何か隠しているかも、政府の発表は当てになりませんよ。

「官邸の指示で出さなかった」 警戒区域4カ所で毎時100マイクロシーベルト超 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110421/dst11042116400028-n1.htm

文科省は「官邸の指示で出さなかった」としたそうですが
官邸が放射能汚染をどんどん広げているわけです。
隠蔽は菅内閣というより民主党の体質でしょうね。
ホントにやる事が中国共産党、朝鮮労働党にそっくり。
自分達の保身の為に国民の健康や命はどうでもいいんでしょう。

文科省というより官僚もこの政府にはいい加減、頭にきてるでしょう。
もっと頭に着ているのは国民、とりわけ福島県の人たち。
今日の菅総理の福島県訪問は酷かったね。

農家には気の毒だけど放射能汚染が心配される地域の
野菜などは子供たちには食べさせるべきではないと思います。
50・60代の大人ならいいですよ。でも子供はやめた方がいい。
福島の子供は疎開させた方がいいんじゃないの。

原発周辺は本当に何年も住めなくなるかもしれません。
民主党は見事に日本を沈没させましたね。
政権交代を煽ったマスコミも同罪です。

自民党政権なら・・・もちろん地震や津波は止められない。
てもその後の対応はもっと迅速だろうし原発事故もなかったと思う。
最初に米軍と協力して海水を入れていたでしょうね。
自民党は良くも悪くもアメリカの忠告を無視はしないですよ。
これは私の勝手な考えですけどね。

放射能汚染の現実を超えて PRAY FOR JAPAN -3.11 世界中が祈りはじめた日- 
posted by はなまる at 18:10 | 菅内閣