民主党「復興庁」来年4月 ?
来年の事を言うと鬼が笑うってことわざ、知ってますか ?
東日本大震災:「復興庁」来年4月で調整 民主が自民に説明 単独提案も視野
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110426ddm002040062000c.html
「復興庁」を来年4月ですってよ。あと一年先だって。
そういえば国会で仮設住宅を八月までには建てるって言ってました。

なんでこんなに遅いのか ?
そりゃ遅れれば遅れるほど解散総選挙を先延ばしできる。
菅内閣はずーーと政権にしがみ付いていられると本気で思ってるんでしょうね。
菅内閣は意図的に対策を送らせていますよ。
原発も東電に丸投げして行程表通りに進まなくても責任逃れするつもりね。

私は菅総理が退陣して与野党連立救国内閣作って一定の期間内で
決めるべき事をきっちり決めてから解散するのが一番いいと思う。
ただ総理や主要閣僚は民主党以外から出すべきです。
外国人から献金をもらったりする政党は信用できない。
でも菅総理はあくまで総理の座は降りないでしょうね。

もういっそ内閣不信任案を出して解散総選挙したほうがいい。
でも内閣不信任案を出して否決されれば菅内閣が信任された事になるし
可決されてもその後小沢氏が実権を握ったら目も当てられないわ。

当然小沢氏達はそれを狙って野党に不信任案を出させようとしているし
ナメクジと蛇とカエルの三すくみ状態ね。被災者はたまったもんじゃない
とは云うものの政治家を選んだのは国民、こうなった責任は国民にあります。

小沢一郎は背広を着たゴロツキである。


posted by はなまる at 15:36 | 民主党の政策