パチンコは日本の文化 ? 賭博でしょ。
民潭によるとパチンコは日本の文化であり、無縁社会のふれあいの場であり
日本の政治家のほとんどは民潭からお金を貰っていたそうです。
目を皿にしてパチンコ台に向かっているのにどうやって触れ合うの ?

民潭の主張
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?subpage=126&corner=7
現行の政治資金規正法に基づく違法性のみを追及すれば、歴代の首相や大物首長は言うまでもなく、《潔白》を主張できる政治家は少なかろう。100年以上の歴史をもつ在日同胞はそれだけ、日本の地域社会と密着し、政治家とのかかわりもその分だけ深い。

私はパチンコが日本の文化や無縁社会のふれあいの場であるとは思いません。
生活保護を貰いながら働かずに一日中パチンコをしている人が沢山います。
先日もパチンコ代欲しさに孫が祖母を殺害するという事件がおきました。
熱い夏にパチンコをする親に放置された子供が車中で熱死するという
悲劇は毎年のように繰り返されました。

パチンコ業界は毎年脱税の上位にランクされその利益は日本の政界や
芸能界、マスコミだけでなく北朝鮮の核開発にも流れています。

それでもパチンコが賭博として禁止されなかったのは政治家が
パチンコ業界から不正献金を受けていたからです。
生活保護が韓国人や朝鮮人に支給されるようになったのもそのおかげね。
日本人には認められない場合でも在日外国人には認められているんですよ。
民潭が云う共生とは在日特権を拡大し日本への内政干渉権を得る事です。

ザ・在日特権 嫌韓流の真実!ザ・在日特権

彼らが参政権を欲しがるのは今まで以上に日本の政治を歪め
自分達の利益をごり押しする為です。残念ながら地方の選挙は
投票率が低いから外国人参政権を認めればあっという間に乗っ取られます。
在日韓国人には韓国で選挙権があり民潭は韓国政府の機関です。
在日外国人が日本の選挙権が欲しければ日本の国籍をとり
日本人としての義務と責任を果たすべきでしょ。

でもこういう事になったのはもちろん日本人にも責任はあります。
なにより政治家の責任は大きいけどまず普通の日本人がパチンコは
賭博であり在日特権は許せないという意識を持つべきです。


posted by はなまる at 12:47 | 日記