民主党の震災対策副本部長がマニラでゴルフ
民主党の震災対策副本部長 石井一副代表ら民主党議員がマニラでゴルフ
海外なら目につかないと思ったんだって、マジむかつくわー。
そう言えば外国でエステと買い物三昧の民主党議員いたね。

石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050610250003-n1.htm

この石井一副代表はあのリーマンショックのさなか国会で麻生元総理に
漢字テストをしたり政権交代の直後に長崎で民主党に投票するように
恫喝したクズですよ。顔見たってヤクザも負ける人相でしょ。
どうせゴルフするなら東北でやって国内の景気に多少とも貢献したらどうよ。
被災者の事なんか何にも考えてないし仕事もしてないね。

麻生氏は自費でホテルのバーに行っただけで犯罪者の様に叩かれたけど
石井氏の場合は多分マスコミはろくに批判はしないでしょう。
マスコミが批判しないから民主党の議員は何やっても平気なんですよ。
どんな失策をやらかしても、シラっとしていれば国民には知られない。
マスコミが批判しなければ国民も何も言わないと思ってる。

有権者、国民なんぞはマスコミによって好きなように誘導出来る
それが民主党のポリシー、実際そうやって政権取ったよね。
でもそんなに国民をなめた政権は国民を不幸にするね。

一緒にプレーした那谷屋正義議員は日教組教育政策委員長 ですってよ。
教職員組合出身の那谷屋議員は以前は先生だったのね。
こんな先生では日本の子供がダメになっちゃうよ。

反日組織・日教組の行状 民主党と日教組






posted by はなまる at 12:34 | 菅内閣