復興が遅れているのはジミンガー ?
民主・平田氏によると自民が復興を遅らせているそうです。
民主党のジミンガー発進 ! ! !

復興、自民が遅らせている=民主・平田氏

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2011051000646
政府の復興構想会議(議長・五百旗頭真防衛大学校長)への参加要請を自民党が拒む方針を決めたことに関し、「議長が意見を要請したら断った」と指摘した上で、「政府や民主党が頼んでいるわけではない。色眼鏡で見ること自体が問題で、復興を遅らせていると断言できる」と批判した。

なんか意味不明な事を言ってますね。
政府や民主党が頼んでいるわけではないなら断ってもいいんじゃない。
復興構想会議議長の五百旗頭真防衛大学校長は信用できない人だと私も思いますよ。

自民が参加しないと民主党はなにも出来ないの ?
野党なんかほっといて与党民主党がさっさと復興の為の案を出して
国会で審議して実行すればいい。会議を乱立するより国会でやるべしね。
野党だって復興の為になる事なら反対できませんよ。

これって自分達は何をどうすればいいのか分からない。
自民党が教えてくれないのはけしからんて言ってるんでしょ。
これまで菅内閣がやった事で効果があったのは自民党の助言した事がほとんど。
それを自分達の考えのように言ったので自民党が怒って抗議したなんて
記事も読みましたけどね。与党ならちゃんと自分でやれって云うの。
与党内閣の責任転化が復興を遅らせているんですよ。


posted by はなまる at 18:23 | 菅内閣