嘘かホントか 「海水注入は継続」
現場の吉田所長が政府+本社指示無視で海水注入ですって。

「海水注入は継続」 第1原発所長の判断で中断せず 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110526/dst11052615450022-n1.htm

これって官邸の意向が伝わり東電が中断した
思ったら吉田氏が独断で継続したって事 ?
先週、東電は「55分間中断」→21日に細野補佐官 「中断は官邸の指示ではない」→26日、東電 「中断していなかった」もう ぐちゃぐちゃですね。
嘘を嘘で固めた・東電と政府が口裏を合わせたとしか思えません。

IAEAの視察は近いし菅総理はG8でいいカッコしたい。
だから一番得な話に決着したいって事でしょう。
仮に吉田所長が独断で「海水注入を継続」したところで
官邸と東電が一時中断を命じた事には変わりないでしょ。

どっちにしろ官邸も東電も全く情報の管理・伝達がなってない。
こんな事だから原発事故は全く収束しないんですよ。
汚染水だって溢れる事は分かっているのに後手後手でどうしようもない。

東電にも政府にも全く危機管理能力はないって事ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mEUZVSYAqyE&feature=related

【送料無料】原発と地震
posted by はなまる at 17:16 | 菅内閣