パチンコ禁止に賛成 スイスの民間防衛に学べ
石原都知事のパチンコ・自販機批判によってパチンコを禁止しよう
という声が大きくなってきたのは非常に良い事ですね。

パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4515.html

パチンコはこれまで多くの害毒を社会にもたらしました。
親に放置された子供が車中で熱中ししたり
稼ぎや生活保護費までパチンコにつぎ込んで借金まみれになったり
そう言う人が私の周りにもいますよ。

でもそれだけではないです。
パチンコマネーが政界やマスコミ界に流れ行政や世論を牛耳り
北朝鮮の核開発にも使われたといわれています。

パチンコ業界のほとんどは在日韓国人・北朝鮮人です。
彼らは違法な献金などで政治家を動かしマスコミのスポンサーになって
世論を操ってきました。なぜ北による拉致事件が長い間放置されたか。
なぜ韓国による竹島の占領や多くの漁民の被害が問題にならなかったか。
なぜ通名という偽名が認められ年金や社会保障で彼らが優遇されるのか。

マスコミは常に在日韓国人・北朝鮮人の味方でした。
彼らの要求を全て差別は許さないという正義の名のもとに
通してきたのはマスコミがそういう世論を作り上げたからです。

マスコミは韓国の批判や悪口は言いませんよね。
テレビはあげて韓流とやらの宣伝に励んでいます。

長らく与党だった自民党もたくさんパチンコマネーを貰い彼らを
優遇したけど外国人参政権と人権擁護法案だけは通さなかった。
そこで民潭や総連は政権交代をもくろんだわけです。
マスコミを使って徹底的に自民党の非だけを攻撃し
民主党の詐欺フェストを宣伝し政権交代を実現したわけね。

【送料無料】“外国人参政権”で日本がなくなる日

子供手当に国籍条項や所得制限がないのは民主党が自分達の支援者
つまり労働組合や在日外国人に税金を回す為です。
高校無償化も最初から朝鮮学校を対象にするように法律を作っていました。

当然外国人参政権と人権擁護法案をこの震災のどさくさに
成立させる事を狙ってますよ。
これだけ好き勝手な事ができるのもパチンコマネーの威力です。

もっともパチンコを潰しても日本人が警戒心を持たないと
また違う形で私達の社会は毒されるでしょうが。
そういう点ではスイスの民間防衛に学ぶ事が沢山あります。
こういう事を日本も教えるべきだけどね。
posted by はなまる at 13:00 | 民主党と民潭