日教組とパチンコとマスコミは日本の癌
私は日本のガンは日教組とパチンコとマスコミだと思いますが
この3者は密接に繋がってます。

大阪は君が代を起立して斉唱することを教職員に義務づける
条例案を府議会に提出したがさっそくマスコミが反発してますね。

君が代起立 大阪の条例化は乱暴だ(5月27日)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/295220.html
「自分の職場環境でしか、ばかな主義主張を貫けない教員はとっとと辞めてもらう。
これは府民の総意。起立しないなら府民への挑戦だ」 by橋下知事

マスコミは批判するけど私は橋下知事に賛成です。
日教組のヒダリまきの教師は学校の授業や式典で自分達の
主義主張を子供に押し付け洗脳するのは止めて貰いたい。
ヤンキー最終戦争 本当の敵は日教組だった (単行本・ムック) / 義家 弘介 著

国旗や国歌を尊重するのは当然の事です。
自国はもちろん他国の国旗・国歌に対してもです。
公立学校はそれをきちんと子供に教えるべきです。

愛国心を持たない人間は他国から尊敬されないしそういう人が増えれば
その国は衰退してしまう。それが国旗・国歌に反対するサヨクの目的でしょ。
サヨクには日本人じゃない人が多いです。日の丸・君が代が戦争を煽った
という人がいるけど戦争を煽ったのは当時の新聞つまりマスコミです。

戦争は人間がするもので国旗や国歌がするものじゃないですよ。
なぜ日本が負ける戦争をやったかはキチンと検証するべきでしよう。
国旗や国歌に責任転化せずにね。

一方パチンコの方は「石原は悪魔の生まれ変わり」だって。
パチンコ業界誌が激烈石原知事批判
http://www.j-cast.com/2011/05/25096538.html?p=all

石原都知事はパチンコと自販機を批判したけど自販機や飲料水メーカーは
こんな事は言いませんね。節電しなければ自販機は減らすべきです。
パチンコは有害な賭博だから節電に関係なく禁止するべきです。

これまでは見逃されていたけどこのご時勢に一日中電力消費して
賭博なんて許せません。都知事はパチンコ禁止条例案を出せばいいでしょ。
節電の為と言えば反対する人はいませんよ。

【送料無料】打ったらハマるパチンコの罠




posted by はなまる at 07:20 | 日記