菅首相の「死に体」
そもそも総理たるものが一旦退陣を口にしたらもう終わりです。
求心力が無くなって「死に体」レームダックになる。
退陣をほのめかして不信任案を否決し後は居直ればいいなんて考えは
いかにもサヨクらしい口先の誤魔化しだけどそれが通用するほど甘くない。

“権力亡者”末期菅に処置なし「何で俺が辞めるんだ!」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110606/plt1106061613003-n1.htm
菅総理はね、もう十分歴史に名前を残したと思います。無能な悪名をね。
だから心おきなく辞めて欲しい。

まあこの記事のどこまでが本当かは知らないがこういう事も
ありうると菅総理の国会答弁など見ると思えますね。
菅総理に限らずサヨクってホントに権力の亡者ですよ。

一度手に入れた権力を守るために何をするか分からない。
サヨクではない利権屋の小沢氏もそうだけど、権力を得る為、守るため
外国人から献金を貰い日本人の主権も領土も平気で売り渡すでしょう。

次の総理がだれであれ民主党は全く信用できない。
ルーピー鳩山とペテン師 菅 以下の人材しかいません。
自民の谷垣氏か国民新党の亀井氏なら民主よりはマシ・・・かな ?

自民も野党になったんだからいい加減古い政策は脱ぎ捨てて欲しい。
自民が政権を失ったのは少子化や経済の低落に歯止めをかけられず
新しい産業や年金制度を生み出せなかったからです。

だからと言って売国サギ政党の民主党に政権を渡すべきではなかったけどね。
【送料無料】民主党の正体


posted by はなまる at 18:39 | 菅内閣