マスコミの偏向 大人になるのはどっち ?
菅内閣改造の一連の動きを見ていると菅総理の異常さが際立ちますね。
まさに真夏の怪談、ペテン師のゾンビが総理の日本て終わってるね。
それでも菅総理や民主党に優しいマスコミはこんな記事を書いてます。

退陣3条件―自民党よ大人になって

http://www.asahi.com/paper/editorial.html

大人になるべきは自民か民主か。
自民党政権の時はそれこそ重箱の隅をつついて批判ばかりして
自民党政権のやった良い事はひとつも報道しなかったマスコミが
民主党政権になると批判は極力抑制し、野党に大人になれだって。
そもそもあんな滅茶苦茶な政権を作った責任はマスコミにあるでしょ。
ちっとは責任を感じないのかって全く感じてないでしょうね。

マスコミはウソをつき偏向し印象操作し国民を騙しても一切反省なんかしません。
任命責任、国民不在、間近の民意、その他あれほど自民党政権を批判したのに
今は全くこういう言葉は消えてしまったね。

“トリックマスコミ”朝日新聞の全貌 朝日新聞の犯罪

第2次補正予算、特例公債法の成立は
菅総理が辞めればその日のウチに片がつきますよ。
別に辞めなくても民主党がしっかりすれば自民は賛成するでしょ。

再生可能エネルギー特別措置法は自民も去年の選挙の公約に入れてるけど
電気料の値上げなどに通じますからよほど慎重にやって貰いたい。
大事なのは法案の中身です。菅総理が狙っているのは利権と延命だから。

脱原発や新エネルギー政策が解散のキーワードなんていってるけど
全ては詐欺師のウソです。民主党も菅総理も今までホントの事を
言ったことなんか一度もありませんから。

第2次補正予算、特例公債法、再生可能エネルギー特別措置法が成立しても
菅総理が辞めるなんて保障もないしね。
新エネルギー政策は日本の進路を決める重要な法案です。
退陣詐欺をやった総理の花道だの利権だのにしたくないです。

【送料無料】ヘコむな、この10年が面白い!



posted by はなまる at 17:53 | 民主党とマスコミ