宰相不幸社会 最小不幸社会
民主党のどこかの部屋に「宰相不幸社会」とか「菅どうした」とか
ダジャレみたいな張り紙がしてあったそうですが、そんな事してる場合ですか ?

国会「開店休業」…延長後1週間で審議ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000938-yom-pol

まあ審議が遅れるほど菅総理の思惑通りで総理はホクホク
被災地や国民はどんどん奈落に落ちてイライラって事ですね。
多分自民もキリがいいとこで審議に応じるでしようが。

菅総理の異常さは怖いと思うけど民主党そのものも異常ですよ。
ルーピー鳩山前総理だって充分に異常だったし。
普天間ひとつとってもあれでどれほど日本の国際的地位を低落させた事か。

松本龍震災復興担当相も「自民も公明も嫌い発言」で自公の猛反発を買いました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515275/
後でいくらいいわけしても大臣どころか大人とは思えない発言。

この松本氏は九州では利権で甘い汁を吸っている一族の人ですよ。
震災復興は松本大臣にとっては美味しい利権の塊でしょうね。
自分が利権を得るためにウルサイ野党はそりゃキライでしょう。

この後におよんでまだCO2の25%削減を撤回しない江田環境大臣など
菅内閣は民主党の中でもとくに狂った人達の集まり。

菅総理は毎日毎晩、高級料理店をはしごできる総理の椅子に
なにがなんでもしがみつくでしょう。

さして高くもないホテルのバー通いでマスコミにあれほど叩かれた
麻生前総理がなつかしいわ。エコポイント・エコカー補助金のおかげで
日本の経済は沈没しなかったし菅総理とは比べようもない優秀な総理でしたよ。

だからこそあんなにマスコミに叩かれたわけだけどね。
麻生さんの本を読むと麻生さんが日本に誇りを持ち日本を愛している事が分かります。
自民党にはいっぱい文句もあるけど麻生さんは好きでしたね。



posted by はなまる at 16:11 | 菅内閣