松本震災復興相あっさり辞任の影で報道されない事
松本震災復興相はあっさり辞任しましたね。
ま、往生際は菅総理よりはマシでした。
マスコミもこれほど地元を怒らせては無視もできず報道しましたね。

「責任感ないのか」「バカにしている」 憤る被災地

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110705/dst11070507100003-n1.htm

マスコミ報道は最初は様子見しながらって感がありありでした。
高飛車だとか、上から目線とか、被災者の感情逆立てとか言うけど
一番問題なのはこれじゃない↓
「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。書いたらもう、その社は終わりだから。」

少なくともマスコミはこれに猛抗議するべきでしょう。
報道の自由への恫喝だからね。
でもはっきりとそういう批判をしたマスコミはほとんどなかった。
民主党や政府への批判は常日頃から抑えているんでしようね。

松本氏のおバカな騒動よりもっと重要な事は全く報道されてないです。

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm

まるでこの事を隠したいが為に松本氏の事を報道したみたい。
菅首相が北朝鮮の工作機関としか思えない政治団体になぜ大金を献金したのか ?
献金されたというならまだ分からない事はない。
外国人から平気でお金を貰う人だからね。
でも献金するとはどんな理由があるのか。

菅総理だけでなく鳩山氏や他の民主党議員も献金しているそうです。
民主党は北朝鮮や拉致事件と深い繋がりがある証拠でしょ。
菅総理は拉致容疑者シンガンスの保釈要請もしましたからね。

めぐみ-引き裂かれた家族の30年
posted by はなまる at 18:35 | 菅内閣