菅総理と民主党と北朝鮮の献金ルート
菅総理と民主党は北朝鮮とどういう繋がりがあるのか。

首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110707/plc11070708160012-n1.htm
菅総理は献金したのは事実だけど適正な献金ですってよ。

総理大臣が拉致容疑者の親族周辺団体に献金するのが適正ですかね。
法律に触れなくても政治家・まして総理としては不適切です。
オバマ大統領がアルカイダに献金したら大事件でしょ。

当然この献金の件と、菅総理や前原元外相が韓国人・朝鮮人から献金を受けたこと、民主が外人の党員・サポーターを認めてること、菅総理がシンガンスの釈放署名にサインしたことなどは無関係ではないでしょう。

ところがこの事を報道したマスコミは今のところ産経だけ ?
報道しないマスコミは北朝鮮の手先ですよ。
日本のマスコミは韓国・北朝鮮・中国に支配されています。

そのマスコミでさえもうグダグダの菅総理を庇えなくなっているね。
しかしそんな事はお構いなく延命を図る菅総理。
スゴイ根性だわ。とても日本人とは思えません。

日本人の総理なら国への責任を放棄して総理の椅子にしがみ付きはしません。
菅内閣や民主党の目的が日本の破壊なら絶対総理は辞めないわね。

posted by はなまる at 18:35 | 菅内閣