宰相不幸社会はいつ終わる !
菅総理が掲げた最小不幸社会。
マイナスイメージの言葉を二つも掲げた
貧乏神のような菅総理は八月中に辞めるそうだけど

それで本当に宰相不幸社会は終わるんでしょうか。
前原氏、海江田氏、原口氏までが出馬に意欲があるらしい。

前原氏は外国人からの不正献金を受けた口だけ番長

海江田氏は手のひらにこれ見よがしに忍と書いたり
国会で泣き出したりする精神不安定パフォーマー。

原口氏なんて内閣不信任案に賛成すると言った
その日にやっぱり反対しますだってよ。

増税一点張りの野田大臣、セシウム牛を流通させた
名前も思いだせない無能農林大臣あと樽床だっけ ?

こんな人達の中から日本の総理が選ばれるんだってよ。
もう宰相不幸社会はいつまでつづく ちっ(怒った顔)
posted by はなまる at 19:21 | 菅内閣