菅直人首相 退陣を正式表明
菅直人首相は26日の民主党役員会で退陣を正式に表明し
「与えられた条件の中でやるべきことはやった」ですって。

確かに日本をぶち壊す為にやれるだけの事はやったわね。
総理辞めて早いとこ逮捕されてください。


で次は前原氏ですか。
893と在日から不正献金を受けた口だけ番長、口先右翼。
偽メールで永田氏を見捨て自分だけ保身を図った偽善者。

「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」
25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000004-cnippou-kr

これを見れば前原氏が誰の為に政治をするか分かるでしょ。
前原氏は日本人の為の政治はやらない。
マスコミが上げているという点でも前原は最悪。

では誰がふさわしいか、少なくとも民主党に相応しい候補などいない。
小沢が押す候補なんて前原と最低を競うでしょ。
ほんとにもうあと二年も民主党政権に我慢しなきゃならないなんて ちっ(怒った顔)

ところで国会の方はどうなっているのかしら。
人権侵害救済法案が今日国会で審議入りすると言う話だけど
この騒ぎでどうなったのか心配です。

【送料無料】民主党政権崩壊へ
posted by はなまる at 18:30 | 民主党代表選