民主党と韓流とマスコミ
九月の三連休にフジテレビへのデモがありました。
マスコミはほとんど報じていませんがそれは当然でしよう。
自分達も韓流プッシュと偏向報道のお仲間ですから。

ではなぜ数あるマスコミの中でフジテレビが標的になったか。
以前からフジテレビは浅田真央選手に対する嫌がらせとか
君が代カットとかありましたよね。

他のテレビ局は韓流プッシュしてもあからさまな日本sageは
しなかったけどフジはその点はっきりと日本sageしてました。
特に民主党が政権とってからそれを隠さなくなった。

「アヤシイお米セシウムさん」「リトルボーイ」「JAP28」
これって普通日本人のやる事じゃないですよね。
フジテレビの内部には日本人でない人が沢山いるんでしょう。

マスコミが韓流を押すのは自分達の利益のためです。
韓流を広めるのは韓国政府の方針で補助金が出ているようです。
つまりマスコミは韓流を取り上げる事でお金をゲットして
安いコンテンツでそこそこの売り上げもある。フジなどは
Kポップなどの権利を買って自分達で宣伝し儲けている。
公共の電波を使って不法なやり方だと思いますけどね。

勿論マスコミ、芸能界にはずっと昔から在日韓国人・北朝鮮人が
深く根を下ろしていました。マスコミの、民主党age自民sageは
韓流age日本sageと同じなんですよ。

韓国政府は経済的、政治的目的の為に韓流を売り込んでいます。
韓流コンテンツを売り込むことで韓国に対する親近感を植えつけ
韓国製品を一緒に売り込むという戦略ですね。

もうひとつ日本で外国人参政権や人権救済法案など韓国人に
有利な法案を通しやすくしようという政治的狙いもあります。
これは特に在日韓国人・朝鮮人の念願だし彼らの権利が
強くなれば韓国・北朝鮮の日本に対する発言力も強くなる。
本社にボロボロの日ノ丸を掲げたフジテレビはその先兵でしょ。

【送料無料】国民の見識

posted by はなまる at 15:14 | 民主党とマスコミ