韓国 大震災をお祝いします
AFCチャンピオンズリーグ2011 全北現代 vs セレッソ大阪の試合で
「日本の大地震をお祝いします」という横断幕が掲げられたそうです。

なるほど韓国は東北大震災をお祝いしてるのね。
よーく分かりました。
一方韓国駐留の日本大使は中央日報とのインタビュー次のように発言しました。

「韓国は学ぶことがたくさんある国だ。 特に韓国人の教育熱は日本人に多くのことを示唆している。外国で勉強する多くの韓国人学生がグロバル時代に適した人材に成長することになれば、韓国の発展に大きく寄与するだろう。 日本の若者が以前のようにチャレンジ精神を持っていないのが残念でならない」。「先日、韓国ドラマなどをたくさん放送するフジテレビの社屋の前で一部の日本人のデモがあった」「日本の主流社会ではこれにほとんど関心を持っていない。 ごく少数の人々の行動であるため」「こうしたデモは逆に韓流に対する日本人の関心を見せるものであり、今後は大衆文化だけでなく、美術などさまざまな分野で両国間の文化交流がさらに活発になればいい」「韓国に初めて来た当時、夜間通行禁止という独特の制度があった。当時、麦飯を食べながら熱情的にセマウル運動をする韓国社会が非常に印象的だった」「半世紀で経済強国に成長した韓国をそばで見守ったことだけでも外国外交官として大きな感受けた」

韓国がそれほどの経済強国に成長したのなら日本が貸した金を
さっさと返してほしいもんだわ。
こんな媚び媚びの大使なんて最低。
だれが韓国に興味なんか持つかっていうの。私も嫌韓派になる !

【送料無料】嫌韓流の真実!ザ・在日特権

posted by はなまる at 16:19 | 日記