仙谷氏の言いたい放題
仙谷氏が言いたい放題言ってますね。

自民の批判「天に唾」=仙谷氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011110700826

東日本大震災の復旧・復興対策について「ことさら遅いとか不十分だとか自民党が言うが、自らの失政が2年前まであった。何が問題でこうなったのか言わない限り、天に唾する行為に近い」
「今までテレビ人気の(ある)方々を選び、その結果、大阪市や府のもだえ苦しむ財政破綻状況につながっているのかなと思う。一時のムード、ジャーナリズムのつくった風で選挙、政治が行われざるを得ず、大変難しい時代になってきた」

あのね、東日本大震災は民主党政権下で起こったんだから
復旧・復興対策が遅れたのは民主党内閣の責任です。
自民党ならもっとさっさとやっていたでしょうよ。

仙谷氏は財政問題を言ってるんでしょうが日本の財政が
これほど悪化したのは自民党だけのせいじゃないですよ。

社会保障は手厚くしろ、でも増税には反対 !
そう言ってきたのは野党だった民主党や社民党の皆さんでしょ。
そして民主党政権になって借金はますます大きくなっている。

もちろん自民党には小沢氏とかがいて利権の為に
税金を食い物にしたのは事実ですがその小沢氏は今民主党ですね。

一時のムード、ジャーナリズムのつくった風で選挙して
政権交代したのは民主党ですから文句言ったら罰が当たるよ。
それとも遠まわしにジャーナリズムに騙されて民主党に投票した
大衆はバカとでもいってるのかしらね。

未だにマスコミは民主の味方です。
なにしろスポンサーが同じだからね。
仙谷氏の発言こそまさに「天に唾」。

民主党が自民党を批判してきた事が全て自分に戻ってきたんですよ。

【送料無料】民主党の正体


posted by はなまる at 21:51 | 日記