橋下大阪市長vs日教組
橋下大阪市長vs日教組はどちらが勝つでしょうか。

大阪府教師「君が代不起立でクビでもいいという教師は多い」
http://www.news-postseven.com/archives/20120111_78823.html
橋下徹・大阪市長が唱える教育改革に真っ向から抵抗を続ける学校教師たちは、
3月の卒業式での「君が代斉唱時の起立」阻止に向け、実力行使も辞さない姿勢を露わにし始めている

まあねぇ、だったらこの際クビにすればいいと思います。
国歌をこれほど拒否する人ってオカシイですよ。
それが教師なら子供たちに悪影響を与えます。

橋下大阪市長この人達をクビにできますか ?
出来たらちょっとは信用しますよ。
橋下さんは外国人参政権やTPPに賛成という話も聞いたので全面的に
信用はしませんが少なくとも公務員の組合や日教組への姿勢は評価します。

私は外国人参政権に全面的に反対、TPPはよほど外交力のある
政府が日本の為に必死で頑張らないと一方的に損すると思います。
民主党政権がTPPを進める事には絶対反対です。

橋下大阪市長や大阪維新の会が公約した事を実行するかしばらくは様子見ですね。

人を独裁といって罵るのは自分が独裁者になりたいサヨクだから
こういう本が出るって事はサヨクが橋下さんを怖いからでしょう。
【送料無料】「仮面の騎士」橋下徹独裁支配の野望と罠
敵の敵は味方か ?


posted by はなまる at 16:29 | 日記