野田総理の恫喝
崖っぷちは民主か国民か。

消費増税否決なら解散も 野田首相、野党を牽制
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201201160675.html
野田総理によると
「崖っぷちにいるのは民主党ではない、日本と国民だ」だって。

嘘が通じなくなって今度は脅しか。
まあ解散するならしちゃいなさいよ。
きっとマスコミは総力を挙げて応援してくれますよ。

今だって消費税を上げないとギリシアみたいになっちゃうとか
自民党は元から消費税上げを言っているのに協議しないのはオカシイとか
目一杯野田内閣を応援してますから。
なにしろマスコミは減税になるらしいからね。

ギリシアみたいになると云うならまず公務員と国会議員の定数削減でしょ。
自民は一応消費税上げを掲げて選挙に負けた。
消費税は挙げない無駄をカットすれば金はあるとか
嘘ばかりついて政権を取った詐欺の民主党と
消費税上げの協議なんかできるわけないでしょ。
やるなら国会でやれ。

全く自分達の公約違反は棚に上げ国民を恫喝する総理なんて初めて。
失言や漢字の読み違いなんてもんじゃありませんね。
マスコミはそれを批判するどころか報道しないように隠すんだから。

野田総理は野党の時に言った事を覚えていますか ?
野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo
この動画テレビで流せば視聴率とれますよ。

【送料無料】民主党「裏」マニフェストの正体
posted by はなまる at 17:36 | 野田内閣