朝まで生テレビ 橋下vs薬師院仁志の動画
朝まで生テレビの 橋下vs反橋下 面白かったですね。
橋下大阪市長のタフさと、反橋下の面々のおバカ加減が対照的。

ユーチューブの動画に上がっていましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=1s4qWNoXIBc


反橋下の面々があまりにもおバカで笑っちゃいます。
これが大学教授とか精神科医とか代議士とかって笑い事ではないですが。

サヨクの論客は人を批判し攻撃するばかりで自分達は反論されないんですよ。
反論されないから好き放題に人を攻撃するけど中身は空っぽ。
それがテレビで晒されただけでも意味がありますね。

この番組生ではなくは録画だからテレ朝が編集しているわけで
実際はもっと反橋下派のぼろ負けでしよう。

サヨクの大学教授がどれほどおバカかを示した
薬師院仁志氏は帝塚山学院大学教授をクビになっても
きっとテレビの御用学者としてブレークしますよ。

しかし橋下氏はタフなだけでなく非常に勉強していますね。
だからみんなが期待し人気があるんでしょう。
実際公務員の既得権益に果敢に突っ込んでいるし言葉も明晰です。

ただ今の段階で国政に出ても飛びつくのは軽率な気がする。
まず大阪での実績を示してくださいね。

 橋下徹の大いなる挑戦 強い東北州へ舵を切れ! (単行本・ムック) / よしの桜/著








posted by はなまる at 12:49 | 日記