次の総理は小沢氏 ? まさかの橋下氏 ?
小沢氏が増税解散なら倒閣運動するそうですよ。
でももう適当な傀儡が居ないんじゃないですか。
まさかまさか自分が総理になるつもり ?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1330039072




今日の国会では自民党の質問はイマイチ公明党はまずまず
みんなの党は合格の感じでしたね。


野田総理は相変わらず慇懃で一見するとまともに見えるから性質が悪い。



鳩山さんや菅さんなら見るからに、オカシイ頭悪いのが分かったけど
野田総理はうっかりすると真面目にみえてしまう。

やってる事は滅茶苦茶で無責任で前二つの内閣と同じですけどね。

私はマスコミのアンケートは信じないけど野田内閣の支持率は
多分アンケートの数字よりかなり悪いと思います。


だから小沢氏が倒閣を言いだしたんですよ。
裁判で無罪になる可能性が出てきたしね。

小沢氏はこれまで見てくれのいい人を傀儡に立てて
自分は影にいたんですけどね今度は自分がなるつもり?
それとも政界再編で橋下氏を担いだりするつもりかしらね。

いづれにしろ自分達に都合のよい選挙制度が出来るまでは
解散はしないでしょう。

だから議員定数が違法でも比例で80減なんて
絶対纏まらない案を出しているんですよ。
時間を稼いでその間に裏でいろんな悪だくみを画策しそう。

小沢氏はもう終わった人だと思うけど悪だくみだけは日本一だから。

【送料無料】小沢一郎は背広を着たゴロツキである。





posted by はなまる at 12:19 | 日記