人権救済機関法案の危険
以前から人権救済機関法案が近く、閣議決定されるとの情報があります。
人権救済機関法案は思想や発言の自由を束縛するとして反対意見が強かった
人権擁護法案の焼き直しで非常に危険な法案だと思います。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120313/plt1203131230002-n1.htm


これ↑は夕刊フジの記事ですが大手の他のマスコミはほとんど報道していません。
報道しないで国民がなにも気がつかないうち成立させてしまおうというのが
政府とマスコミの思惑でしょうね。

【送料無料】 危ない!人権擁護法案 冗談も言えない密告社会、監視社会がやってくる / 櫻井よし...


人権を救済する機関は裁判所だけで充分です。
その裁判所でもあの光市母子殺人犯の人権派弁護士達は犯罪者の
人権だけを守り被害者の人権は踏みにじっていたじゃないですか。

あの人権派弁護士のように人権を盾に他人の権利や自由を踏みにじる人達が
推進し望んでいるのが人権救済機関法案ですよ。
小川法相もその一人でしょう。日本人の人権を踏みにじる為の法案です。

消費税増税のドタバタは目くらましでしょう。



posted by はなまる at 18:25 | 民主党の政策