小沢民主党元代表は無罪か無実か
小沢民主党元代表は裁判で無罪になるとみて動きが活発になりましたね。
4億円裁判に関しては共謀罪だしお互いが否定すれば罪の証明は難しい。
検察の捜査に問題があったのも事実でしょう。

でも小沢氏は政治資金で十数億もの不動産投資をして有罪になっています。
小沢氏は今回は無罪にはなっても無実だとは思わない。
ただ法律の網を潜り抜けるのは上手いだけです。

小沢民主党元代表のインタビュー
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9E8DG00Z20120315

小沢氏は民主党の詐欺フェストを作った張本人です。インタビューでは
尤もらしい事を言っても日本の為になる事はした事もなくする意志もない。

小沢氏が官僚支配を攻撃するのは自分が支配するのに官僚が邪魔だからです。
官僚が持っている利権を自分のモノにしたいからです。
日本の財政がここまで悪化したのは小沢氏にも大きな責任があります。
かつて自民党の権力者だった時無駄な公共事業を沢山ふやして
建設業界の利権を握った人ですから。

自分が権力や利権を得るために絶えず政局を仕掛け争いの種をまき
日本に有害な事ばかりした政治家です。

自分で言うとおり中国の人民解放軍の野戦司令官で日本の国益を
中国に売りそのキックバックを貰う為になんでもやる人です。
もちろん中国だけでなくアメリカに対しても韓国に対してもそうでしょう。

小沢被告「国民の主権を侵害した暴挙」
http://news24.jp/articles/2012/03/19/07202201.html

小沢氏がこんな事を言うとホントに胸糞悪いわ。
国民の主権を侵害して外国人参政権だの人権救済法案だのを
作ろうとしているのは小沢氏と民主党だっていうの。

【送料無料】民主党政権で日本は滅びる



posted by はなまる at 17:21 | 小沢氏と民主党の犯罪