野田首相「増税で経済活性化も」ありえない
野田内閣は消費増税を閣議決定しましたが離党や辞職が相次ぎました。

野田首相「増税で経済活性化も」 参院総務委で意義強調
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120329/plc12032914210011-n1.htm

野田首相「増税で経済活性化も」なんて言ってますがありえません。
むしろ経済が悪くなって税金は減るでしょ。
野田首相が消費税アップに必死なのは民主党のばら撒きで
予算が立たなくなるほど財政が悪化したからです。

民主党は財政の組み換えで17兆円の財源を出すと言っていましたが
でたのは数兆円で不足分を消費税をアップして埋めようとしています。
自分達のばら撒の後始末を増税で国民に押し付けようとしているのが野田内閣です。

民主党がばら撒くのは自分達に票と金をくれる人達だから公務員と在日外国人に
お金を上げる為一般の日本人からお金を絞り取ろうとしているんですよ。

小沢氏は一応尤もらしい事を言って増税反対をいってるけど
ただ自分が権力を得る事と次の選挙に生き残ることしか考えてません。
増税反対という名目で離党する人も選挙対策でしょうね。

一番いいのは消費増税を決める前に解散し民主党政権が潰れる事です。
そして消費税をアップする前に公務員改革、財政削減、行政改革、地方分権
景気対策 デフレ対策 経済成長策などをやる政府を作る事ですが・・・

100%は無理でも50%くらいはやる政権はできないかなぁ。


【送料無料】松下政経塾が日本をダメにした
posted by はなまる at 16:23 | 野田内閣