小沢元代表 9月代表選に意欲 ?
小沢元代表が9月代表選に意欲を持っているようです。
「衆院選は新首相で」 小沢元代表 9月代表選に意欲
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012041902000104.html
小沢氏は「野田内閣の支持率が20%を切る状況になったら民主党内が持たない。
九月までに党代表選が行われれば、政権交代の初心を持っている人を代表に選び、次期衆院選に臨むべきだ」と語った。代表選出馬については「それが天命ならどんな役割でもする。日本に民主主義が定着するように最後のご奉公をしたい」と強調した。

小沢氏の最後のご奉公って中国へのご奉公かしら。
小沢氏はこの20年間マスコミと結託して無用の政局を作りだし
日本の政治をかきまわし混乱させ日本を弱体化させました。

自民党時代は金権田中派の実力者としてばら撒きの公共事業で
日本の財政を悪化させ権力闘争に負けて自民党を追放されました。
マスコミと一緒になって構造改革・政治改革の為に自民を出た
みたいな大嘘ついていたけどね。

小沢氏は日本の害になる事しかしていません。
あのインチキマニフェストで国民を騙し政権を奪い最初にやった事は
利権を独り占めする為地方の陳情を幹事長室で独占する事でしたね。

沢山の議員を引き連れて中国に行きコキントウに会って貰って
自分は人民解放軍の野戦司令官と言った人です。
しかもそのお返しにルール無視の天皇陛下と中国要人の会見をごり押ししました。

東北大震災の時にはどこかに雲隠れして長い事地元に顔も見せなかった。
小沢氏が口先でどんな上手い事を言ってもそれは人を騙す嘘です。
政治資金改正だってちゃんと自分の為の裏口を作ったじゃないですか。

小沢氏に出来る事はマスコミと一緒に人を陥れ国民を騙し
政党を作っては壊し政党交付金を猫ババし
国民の税金を外国や在日外国人にばら撒きその上前をはねる事です。

【送料無料】彼らが日本を滅ぼす

posted by はなまる at 17:54 | 小沢氏と民主党の犯罪