東京都が尖閣購入の為の寄付を開始     
東京都の公式ホームページに尖閣購入の寄付の情報が載っています。
http://www.metro.tokyo.jp/
詳しい事はこちらに↓
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
下記の金融機関への口座振込みにより受付いたします。

みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860

私も小額ですが寄付しようと思います。
先日ワイドショーを見ていたらスイスの特集で国防の事をやってました。
スイスは永世中立国でアルプスとハイジの国というくらいしか
テレビではやらないと思ったら国民皆兵で徴兵制で核シェルターがあって
国防の為に国民全体が戦う国である事が珍しくちゃんと報道されました。

日本も周りの国がアンナだから、うかうかは出来ないでしょう。
もちろん戦争は反対だけど国を守るという明確な意識は持たないと危険。
そうでないとかえって侵略や戦争を招き寄せますよ。
武力ではなく情報戦とかプロパガンダや教育による巧妙な洗脳とか
日本のマスコミや日教組・一部政治家をみるとその危険性がわかるじゃない。

スイスの民間防衛という本にはそうした事も書かれていてとても勉強になります。
【送料無料】 民間防衛 あらゆる危険から身をまもる 新装版 / スイス政府編 【単行本】

尖閣購入を棚上げせよ・挑発は外交にあらず・日中友好を邪魔するだけ・
こんな事をいうマスコミや評論家は中国の手先です。
いままで中国こそが日本を挑発し威嚇してきました。
それを黙って見ていたらやがて中国は日本の領土を奪いに来てそれこそ
本当の戦争になってしまいますよ。泥棒が入る前にカギを頑丈にするべきでしょ。


posted by はなまる at 16:53 | 日記