民主党政権を批判したらこうなります。
長崎県の中村法道知事は原発問題で民主党政権を批判しましたが、
その仕返しに民主党本部から陳情活動を拒否されたそうです。

中村法道知事は県議会で、「私の発言からこのような結果になったのは遺憾で
心からおわび申し上げます」と陳謝しましたが渡辺敏勝・民主党県連幹事長(県議)は
「一歩踏み込んだ対応だが、発言をきちんと訂正しなければ陳情受け入れは難しい」ですって。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120523-OYT1T00579.htm

ふーん、随分エラそうですね、民主党さん。
陳情は憲法にも認められた権利ですがどこの独裁政権ですか。
この知事さんはごく本当の事を言っただけでしょ。
これは原発を持つ地方自治体そして自分を批判する者全てに対する脅しですね。
大阪の橋下市長も民主党を批判しているけど強い相手には何も云わない。
その代り手下のマスコミに散々ファシストだの独裁だのと
悪口云わせていますがファシストは民主党の方でしょうよ。

長崎に対しては先の知事選挙で石井一民主党議員が民主党の推す知事を
選ばなければそれなりの対応を取ると脅してそれに反発した長崎県民が
非民主党の中村法道知事を当選させたのよねぇ。

私はそれで民主党政権のお里が知れる。
北朝鮮や中国と同じ体質の連中だと思いましたよ。
この連中を担ぎ政権交代を煽ったマスコミも同じです。
しかも民潭やら在日韓国人も入り混じっているから日本の為の政治はしません。

【送料無料】民主党の正体
posted by はなまる at 17:30 | 民主党の政策