小沢氏は増税反対派か ?
小沢氏に関する週刊文春記事、マスコミはあまり取り上げませんね。
案の定というかどうせそんな事だと思いましたわ。
小沢氏に限らず民主党の失態や不正は出来る限り隠しますからね。

新聞テレビなどは小沢氏を増税反対派とよびますが
小沢氏は過去には消費税10%にと言っていましたよ。
元々小沢氏には政策はどうでもいいんだと思います。

消費税も景気も日本がどうなろうとそんなことより
小沢氏が権力を得る事が大事なんでしょう。
だからその時々で云う事がコロコロ変わってしまう。

以前は上の人に取り入るため消費税導入の為に働いた。
今は自分が選挙に勝つため消費増税反対を言っているだけ。

鳩山内閣が出来た時、ガソリン暫定税を廃止するという公約を
真っ先に破ってガソリン恒久税にしたのは小沢氏です。
小沢氏が消費増税に反対なんて期待するのはバカでしょう。

だからといって3党合意とかいうのもねぇ関心しません。
消費税増税の前にやるべき事があるでしょう。
この点に関してはみんなの党の意見が一番耳障りが良いけど
民主党とほぼ同じ事を言っているのよね。
云うだけならなんでも言える。詐欺師はなんでも約束する。
実際にやる気はないから。と云う事は民主党で学びましたね。

みんなの党や維新の会はどうでしょうか。

posted by はなまる at 23:50 | 小沢氏と民主党の犯罪