小沢氏が新党結成 ?
民主党の小沢一郎元代表(70)がまたまた新党立ち上げかですって。
小沢氏にとっては1998年の自由党結党以来、「14年ぶり4回目」の新党で
『反増税』と『脱原発』をスローガンにするんだとか。
http://www.wa-dan.com/article/2012/06/post-810.php

小沢氏のやる事はいつも同じ。
その場限りの国民受けのする事を言って離党したり新党作ったりで
いらん政局を作って日本の政治を混乱させてきた。
日本がなにも決められない政治に陥ったのは小沢氏に大きな責任があります。

新党を作るかどうか知らんけど
小沢氏がなにを言おうと決して信用してはいけない。
対案があって云っているんじゃない。
自分が選挙で生き残る為だけに口から出まかせ云ってるだけ。

自分だけ放射能が怖くて引きこもって国民を見捨てた人ですから、
そんな人をまだ信用するのは愚かです。
posted by はなまる at 19:20 | 小沢氏と民主党の犯罪