マスコミの世論調査と選挙
小沢新党が出来てマスコミの世論調査がでていますが
どの調査でも小沢新党の支持率は低いですね。

増税に反対の小沢新党というマスコミの応援も効いてないです。
小沢氏は一貫して増税論者で選挙の為に甘い事を言ってるだけ。
国民もさすがに小沢氏は信用できないと思っていますね。

マスコミも嘘と分かる下駄は履かせられないようで
むしろ野田内閣の支持率を大盛りしているようです。
どの世論調査でも消費増税に賛成派が半分位なのも怪しい。

まあ新聞は自分達は軽減税率でという約束でもあるんでしょうが。
もし世論調査が正しいなら野田総理は早く解散し総選挙するべきね。

マスコミは小沢氏が抜けて民主党が自民と変わらなくなった
なんて言っているけど全く違いますよ。
民主党は外国人参政権付与を党の方針にしている。
自民党は外国人参政権には明確に反対しています。
民主主義の基本の選挙権に関して根本的に違います。

韓国民潭との関係も両方ともあるだろうけど民主の方が
はるかに深いでしょう。民潭のおかげで選挙に勝ったと
野田総理自らが民潭の皆さんの前でお礼を言っているんだから。

民主党は私達の税金を盛大に外国(中国・韓国)へばら撒いています。
外国にばら撒くくらいなら防災の為の公共事業で
全て国内で回して雇用を増やした方がいいでしょう。

行財政改革をやって景気回復後に増税なら仕方ない。
デフレ不況脱却、雇用拡大、外国人の生活保護受給と
外国人参政権反対という党に投票したいですね。
(そんな党が出て欲しい)
【送料無料】 マスコミは、もはや政治を語れない 徹底検証: 「民主党政権」で勃興する「ネット...



posted by はなまる at 16:43 | 民主党とマスコミ