政府・民主党の「日本再生戦略」
政府・民主党が「日本再生戦略」を取りまとめました。
医療や環境などの分野で新たに100兆円を超える規模の市場を開拓し、
420万人の雇用を創出するそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120725/k10013844661000.html

言うは易く行うは難しってとこですね。
とても民主党にこうした政策を実行する能があるとは思えません。
国会答弁ですら官僚の助けでやっとなんとかこなしているものね。

これも官僚の入れ知恵か、まあ先の総選挙の詐欺フェストよりはまとも。
いよいよ選挙が近くなって急ごしらえで作った感じですね。
自民党の10年間で200兆の公共事業で国土強靭化に対抗して
民主党がこういう政策を出したのは良い事です。

他の野党も色々な政策を出して競争したりお互いを批評したりべきです。
それを国民が聞いて頭から信じてはダメだけどね。

忘れてはいけない事は詐欺師は出来もしない事を言うって事。
増税に反対して社会保障の充実ばかりいうのは詐欺師です。
耳に心地よい理想論を云うのも詐欺師。
政治家や政党に政策を競わせても実行するかどうかは分からない。
誰が詐欺師か見抜かないといけないでしょう。

一番大切なことはその政治家や政党の支援者は誰か、
どこからお金を貰っているかです。


4万2246票 参院選に自民党から立候補−無謀な戦いの全記録/三橋貴明

【送料無料】民主党と日教組 [ 阿比留瑠比 ]



posted by はなまる at 18:04 | 民主党の政策