今日の国会
今日の国会で自民党の山谷えり子議員が米国の韓国慰安婦像を
撤去するよう政府に要請しましたが野田総理の答弁は明らかに
後ろ向きで韓国側に都合のいい答弁をしていましたね。
さすがは民潭の応援で政権交代しただけあります。
政府がこんな事だから韓国も図に乗って明らかにやり過ぎました。

韓国慰安婦像撤去や慰安婦に関する米下院の決議の撤回を求める
請願の署名は25000を超えました。
この結果にホワイトハウスがどう出るかは知らないが
日本は徹底的に韓国や中国の捏造と戦うべきです。

日本政府は外交上の関係で河野談話という曖昧な妥結を図って失敗し
小泉・安部前総理等も拉致問題の解決のため韓国側の捏造に対し
穏便に済ませるような態度をとり明確な否定ができなかった。

まして今の民主党政権は事実上韓国の家来みたいな政権です。
どんな無理も通せると思っているし事実通しましたね。
マスコミも韓国批判は中国批判以上に云いませんから。

だから私達一般国民が韓国や中国の捏造をキチンと否定するべきでしょう。
でないとこれからも日本は韓国や中国に名誉を傷つけられ強請られますよ。

【送料無料】日韓「歴史問題」の真実 [ 西岡力 ]



posted by はなまる at 18:49 | 民主党と国会